アクセスカウンター

あたらしい携帯2011/09/23 16:21

一晩すぎて朝飯は

幕の内弁当740キロカロリー
(累計740キロカロリー)

久しぶりに体重を測ってみた。
104キロだった。


・・・大して減ってない。ちょっとショックだった。(泣き笑い)


今回の旅では確かに頑張って走ったけど
それと同じくらい頑張って飲み食いもした。仕方ない。


体重に関しては今日から仕切りなおしだ。
今日からカロリーの方も復活です。


故障した携帯電話に替わる新しい携帯電話を
買いにドコモショップへ行ってきた。

何気なく故障した携帯電話の電源を入れたら
普通に立ち上がった。

・・・「何だ~直ったじゃん」と思った。メールも何件か入っていた。
ただその後いじっていたらまた画面が真っ白になった。


新しい携帯を買うことにした。
スマートフォンも考えたが結局、普通の携帯にした。
富士通の「F-10C」ってやつにした。


新しい携帯にすることで心配事もあったけど
ショップのお姉さんが親切に説明してくれて助かった。
根っからのアナログ人間のオイラには携帯を替えるのも
一大事なのだ。優しい人でよかったよ~。


新しい携帯だけに画面が大きいし薄いなぁ。
いろいろいじっているうちに夕方になってしまった。
今夜から夜勤だしそろそろ仮眠しておこう。






中高年のためのやさしい携帯電話―この一冊から始めよう!メール、カメラ、サイト接続、3つの基本がスグわかる (バンブームック)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索