アクセスカウンター

曇っちゃった2011/09/25 14:11

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


残業を終えて部屋に戻ってきたのが1時ちょっと前。
メチャお腹が減っていたので味噌汁を作ってみた。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
もめん豆腐1丁216キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏のササミ120キロカロリー
トータルで560キロカロリー
(累計1056キロカロリー)


食べ応えあるぜ~。良く眠れそうだ。
写真、めちゃめちゃ曇っちゃった。(笑)


寝る前に馬券を購入。
今日は中山競馬場で行われる「オールカマー(GⅡ)」で
春のグランプリ「宝塚記念(GⅠ)」を優勝した
アーネストリー号が出てくると言うのだ。


断然の一番人気を背負うだろう。
多分単勝で2倍を切ってくるはずだ。
ただアーネストリーは休み明け初戦は弱い。

控えめに単勝・複勝500円ずつにしておこう。






競馬・馬の見方がわかる本―誰も教えてくれなかった馬を見るポイント

アーネストリー快勝2011/09/25 22:17

夜飯は自炊が面倒になって・・・

ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
さらにチョコボール4箱575キロカロリー
トータルで815キロカロリー
(一日総摂取カロリー1871キロカロリー)
体重104キロ。


録画しておいた競馬中継をチェック。
オールカマーに出走したアーネストリー号は
きっちり勝利してくれた。

次走は天皇賞・秋(GⅠ)になりそうだけど
とにかく順調に頑張って欲しい。


神戸新聞杯を快勝したオフフェーヴルは他馬を
寄せ付けず完勝。3冠を狙う次走の菊花賞が楽しみだ。






馬の知識―競走馬の見かたと乗馬の常識 (1974年)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索