アクセスカウンター

連勝じゃ2011/10/01 07:06

昨夜のプロ野球、ロッテは日ハムに連勝。
斎藤祐樹を打ち崩す事は出来なかったものの
リリーフを叩いて最終回に「ロッテらしい劇的な」サヨナラ勝ち!


現在残り17試合を残して5位楽天とのゲーム差は6。
楽天との直接対決が7試合。
今シーズンの目標はとにかく最下位脱出だ。

昨年の日本一のチームとしては情けないけど、これは現実だ。
間抜けなフロントに引っ掻き回されてこの体たらくだ。


ロッテマリーンズファンクラブのタダ券が1枚残っているので
10月の4日か5日の試合参戦しようと思う。



朝飯は

冷凍えだまめ推定350キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで590キロカロリー
(累計590キロカロリー)
体重103.5キロ。






自転車女医のサイクリニック

運動の意味な~~~し(笑)2011/10/01 21:47

職場でのおにぎりは
明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1086キロカロリー)

今日は定時勤務後、初めてエアロビセンターに行った。
エアロバイクを40分。

今の職場に異動してからそろそろ3年になるけど
最近、勤務先の業績の見通しが悪いらしく時間外抑制の
動きが本格化してきた。

普段なら定時勤務の時は6時前に職場を出るなんてことはほとんど無かった
のですがこれからはそういうことも増えてきそう。

時間外が減ればそれだけ給料にも響くのでガックリな話なのですが
その反面、時間キッチリ帰ることができるのは色んなチャンスが・・・
と言う気持ちにもなる。

今の職場に来て3年経とうとしているけど定時勤務後に
運動しに行けるとは・・・先行きの不安は無いと言えばウソになるけど
こういう時間が持てるのはいいことだと思うし少しポジティヴな感じだ。


部屋に戻って夜飯。

焼き鳥推定90×5本=450キロカロリー
チキンカツ推定150×5枚=750キロカロリー
売れ残りのパン・・・多分・・・1000キロカロリー
KIRIN「休む日の0・00%350ml×2缶=126キロカロリー
トータルで2326キロカロリー
(一日総摂取カロリー3412キロカロリー)

売れ残りのパン・・・余計だったな、多分。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索