アクセスカウンター

ジョブスさんの演説2011/10/07 02:00

会社に行く前に

照り焼きハンバーグとエビフライ弁当584キロカロリー


そして
国産鶏チキンカツと肉団子の弁当649キロカロリー
(累計1832キロカロリー)
出勤前体重105キロ。


職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2328キロカロリー)



仕事を終えて部屋に戻ってブログ仲間の
ブログをチェックすると心に響いた演説があったので
載せておきます。


スティーブ・ジョブス 演説 



部屋に戻ってコンビニで買った
厚切りポテト554キロカロリー
(一日総摂取カロリー2882キロカロリー)






スティーブ・ジョブズの王国 ― アップルはいかにして世界を変えたか?

サイクリング日和だよ2011/10/07 13:59

朝起きたのが10時半ころ。
いい天気なのでロードバイクでお出掛け。
今日は本当にいい天気。暑くも無く寒くも無く・・・ちょうど気持ちいい。

ねずみ坂を往復してきたらお腹が減ってきたので頭に浮かんだのが
四川慶のバイキングでした。毎週金曜日は「中華バイキングの日」なのです。

ガッツリ頂きました。
野菜炒め、エビチリ、チャーハン、焼そばetc・・・。
2500キロカロリーくらいは食べていると思います。
(累計2500キロカロリー)

帰り道も気持ちよかった。爽やかな秋晴れで気温もちょうど良くて・・・
今日休みだったら勝浦くらいまで走りたい気持ちになりました。
会社サボっちゃおうかな~・・・なんちゃって。

ただ今日は仕事なので仕方なく部屋に帰ることにしましたが
それが勿体無いくらい最高なお天気でした。
ここまで気持ちいいサイクリング日和は年に何回も無いと思うくらいの心地よさ。
身体を抜ける秋風が本当に心地いい。自転車乗っていてハッピーになったぜ。

体重104.5キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索