アクセスカウンター

花キッチン2011/10/15 14:23

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事あとにエアロビセンターのプールで水中ウォーキング60分。
今日は雨ばっかりだなぁ。

今日は外食しました。会社の社報で紹介されていたラーメン屋さんへ。
大網白里町にある「花キッチン(お店のサイト)」と言うお店でした。
一般の民家がそのままラーメン屋になってました。

今日は土曜日だけあってお店はお客さんがいっぱい。
席が空くまで10分ほど待ちました。

ワンタンメンが有名なお店だったのに「金ゴマ坦々麺」を頂きました。
自分は味噌ラーメン好きなのですが今回は醤油系ラーメン。
食べてみましたがこれが美味い。

おもわず「お代わり」しそうになりました。(汗)
自然に身体が欲しがってしまう味です。

ラーメンを食べながら知ったのですが味噌ラーメンにも出来たらしい。(汗)

次は味噌ラーメンで・・・こりゃまた行くしかないですね~。
麺の太さは太麺、細麺を選べるし(自分は太麺)辛さも10段階で選択できるし
(自分は辛さ控えめの3)チャーシューも美味いし言う事ナシ。

店の雰囲気ですが民家を改造した店だけあって落ち着きますね~。
ラーメンを待っている間にちょっと寝てしまいました。

店の雰囲気もいいし、今度は週末でなく平日を狙って行こうと思います。


カロリーですが・・・
餃子3つと半ライスもプラスで1200キロカロリーくらいかな。(←超テキトー)
(累計1696キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索