アクセスカウンター

リトルダーリン号頑張ってください。2011/10/15 21:55

明日は京都競馬場で3歳牝馬のGⅠ「秋華賞」が行われます。


桜花賞馬もオークス馬も人気を背負わない異常事態。

自分も今年のクラシックは良く見ていないので今年の
クラシック戦線を「あーだ、こーだ」言う資格も無いのですが
一応予想だけ・・・予想でなくて「思い込み」ですけど。(爆)


はじめは人気の無い武豊の8番デルマデュルガーの
単・複を買おうと思ったのですが

馬柱をよ~~~く、見るとウキウキさせる馬が一頭いました。



・・・2枠3番の「リトルダーリン号」。
今回はリトルダーリン号の単・複で行きます。




リトルダーリン号の母はあのオークス馬エリモエクセル号なのだ。
あの的場均騎手(現・調教師)が乗ったオークスの走りは忘れられない。



エリモエクセル号の子供で未だ大物を出てませんが
今年こそ・・・G1を獲る子供が出たらいいなと思ってます。



3歳牝馬のGⅠだし結果なんぞ分かりはしない。
今回は3番リトルダーリン号の単・複で勝負です。
夜には結果も分かるでしょう。今からワクワクです。



(夜飯はダノンビオ・プレーン加糖60×4個(写真)=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー2192キロカロリー)
体重104.5キロ。






ガンダムの常識Special 赤い彗星シャア・アズナブル篇

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索