アクセスカウンター

それなり+(プラス)2011/10/17 21:08

「それなり+(プラス)」・・・
歌手・谷村有美さんがMCのラジオ番組(番組サイト)です。
(放送時間・毎週月曜日夜8時から9時)


2005年から放送されている番組なのですが
自分の住んでいる地域では放送されておらず
視聴をすっかり諦めておりました。


・・・が数日前、谷村ファン仲間がブログで
「ネットでも番組を聴く事ができる」と嬉しい情報をもたらしてくれました。
おかげでいつも10時頃に起きているのですが
バッチリ8時に起きたわけです。



谷村有美BIRTHDAY (収録アルバム「Believe In 」)」



「サイマルラジオ(サイト)」と言うサイトから
「調布FM」の「音声」をクリックすると・・・


聞こえて来ました!番組始まってました。
うわぁ~、谷村さんの声じゃん!懐かしい~っ!
谷村さんのラジオなんて15年以上ぶり・・・ちょっと若返った錯覚が。
奇しくも今日10月17日は谷村さんの誕生日!

番組ももちろん彼女の「誕生日おめでとう」モードでした。
谷村さんのMCも相変わらずいいですわ~。
ただトークに子供や家族の話題があがってました。


・・・もう15年前でない。
あれから15年過ぎたのだとしっかりと感じる内容でもありました。
ライヴでは既にそれを感じておりましたがラジオでもそれを感じました。


1時間の番組でしたがあっという間に終わってしまいました。


番組を聴き終えて少し寝ようと思ったのですが
すっかり目が冴えてしまって眠れる状態でもないので
夜飯にしました。

ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(一日総摂取カロリー2012キロカロリー)
体重104.5キロ。今夜は夜勤最終日じゃ~、頑張るべ~。






Crystal Time~谷村有美 コンプリート・レコーディングス Sony Music Years BOX~(DVD付)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索