アクセスカウンター

眠い2011/10/22 20:51

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1145キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻って

カール・チーズ味384キロカロリー
ぽてかる138×2袋=276キロカロリー
KIRIN「休みの日の0・00%」350ml×2缶=126キロカロリー
チョコボール4箱=545キロカロリー
トータルで1331キロカロリー
(一日総摂取カロリー2476キロカロリー)


そろそろ寝ようか・・・と思ったら明日は菊花賞だった。


今年は何と言っても2冠馬オルフェーヴル号が人気になるだろう。

ネットで知り合った競馬仲間が言っていた。
「今年は新潟デビューの3冠馬だったシンボリルドルフが
この世を去った。新潟デビューのオルフェーヴルが
見事に3冠馬に輝くのではないか・・・」と。


父がステイゴールド、母の父がメジロマックイーンと言う
チョイと泣かせる血統だ。人気が出てもおかしくない。
春先は気性が心配だったけど前走の神戸新聞杯を見る限り
そんな心配など気にならないほどこの馬は大人になっていた。


断然人気を背負うのは間違いない。


ただ気になる馬が1頭いる。16番のダノンマックイン号だ。
考えれば考えるほど・・・眠くなってきた。






MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー ブラック iH-100-S

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索