アクセスカウンター

分かっちゃいるんだが・・・2011/11/05 14:31

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


夜勤明けでプールに行くべ~と思ったけど
昨日自転車に乗ったときに攣った両足のふくらはぎから痛みが・・・。


今日は断念することにした。
部屋に戻って

国産鶏のチキンカツ&肉団子の弁当(写真)649キロカロリー
(累計1145キロカロリー)


・・・これで寝ればいいのにダラダラとネットで
自転車イベント「佐渡ロングライド210」のサイト
眺めながら時間を潰していると



・・・お腹が減ったので食べちゃった。


サッポロ「ポテかる」138×2袋=276キロカロリー
チューハイ「ポイントサワー・ホワイト」350ml×4缶=756キロカロリー
トータルで1032キロカロリー
(累計2177キロカロリー)


・・・ここで寝ておけばいいのに小腹が・・・食べた。



チョコボール・ピーナッツ味4箱575キロカロリー
(累計2752キロカロリー)


ここで力尽きて寝た。
分かっちゃいるが・・・食べ過ぎた。






トムとジェリー テイルズ:食べすぎ注意! 編 [DVD]

「壁」を越えた日2011/11/05 22:25

夜起きてネットを確認するとプロ野球パ・リーグの
クライマックスシリーズ2ndステージで
リーグ覇者のソフトバンクが一気の3連勝、無敗で
日本シリーズ進出を決めた。



渡辺真知子かもめが翔んだ日



先日のブログで日本シリーズに進出できない
ソフトバンクに疑問符を投げかけてしまった自分が恥ずかしい。

実はあのブログを書いていたとき「2ndステージを
西武が勝ってしまうのでは・・・」などと思っていたのは事実だ。


今までの鬱憤を晴らすような圧倒的強さで日本シリーズ進出を決めた。
「壁」を越えたソフトバンク・・・強いな。


選手をはじめとした関係者の喜びは如何ほどか。
このまま天下(日本一)を獲ってしまいそうな雰囲気すらある。
ただ中日(まだヤクルトが負けた訳でないけど)も黙って入るまい。


日本シリーズが楽しみになってきた。
それぞれのチームの想いがいい意味でぶつかり合って欲しいと思う。


夜飯は

むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(一日総摂取カロリー3399キロカロリー)
体重107キロ。






新馬券WIN5のすべてがわかる 競馬で2億円! (別冊宝島) (別冊宝島 1737 スタディー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索