アクセスカウンター

あさめし2011/11/10 06:35

朝飯は

焼きそばチキンカツ弁当1022キロカロリー
洋風ミックス弁当743キロカロリー
トータルで1765キロカロリー
(累計1765キロカロリー)
体重106キロ。増えちゃった。






Tigra(ティグラ) iPhone3 & 3GS 対応 自転車 バイク用 防水ケース

持ち越しか2011/11/10 20:40

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2261キロカロリー)


部屋に戻ってニュースを見ると野田総理が
TPPへの参加表明を明日以降に持ち越したと報じていた。
表明時に何を言うのか注目していたけど・・・焦らすなよ~。


テレビを見ながらネットを見るといよいよオリンパス株が
監理銘柄になった。同社が四半期報告を期限である14日までに
出来ないと発表したため東証から監理銘柄の指定を受けたようだ。

更にオリンパスが12月14日まで報告書を提出できない場合は
1ヶ月後の1月14日に上場廃止になるようだ。


株主さんはもちろん社員さんも辛いだろうなぁ・・・。


夜飯はスーパーで買った

餃子49×10個=490キロカロリー
海鮮丼811キロカロリー
トータルで1301キロカロリー
(一日総摂取カロリー3562キロカロリー)

ちょっと頭が痛い。まだ早いけど寝ておこう。



竹内まりや







AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索