アクセスカウンター

柔らかいのぅ~ (^O^)2011/11/26 13:27

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事を終えて職場の休憩所でマッタリしていると職場の先輩らと
「美味いメシ屋」の話になった。

先輩がオススメしてくれたのは茂原市役所近くにある
とんかつ屋「手のべとんかつ・萩亭(サイト)」だ。
ここのとんかつは箸で切れるほど柔らかいらしい。

ホンマかいな・・・正直そう思った。
気になって仕方なくなり食べに行く事にした。

特上手のべとんかつ・・・食べてみた。
確かに箸でとんかつが切れる!柔らかいの~。おまけに美味い。
これだけ美味い店で大通り沿いにあるのにひっそりとしている佇まいも良し。気に入った!
こりゃいい店を紹介してもらったわ~。感謝感謝♪

カロリーですが適当の1500キロカロリーとしてみました。
・・・ご飯もお代わりもしたし。(笑)

部屋に帰ってロードバイクの手入れ。
今回はまだチェーンもほとんど汚れていなかったので
フレーム部分を中心にしっかり磨いておいた。

ピカピカの愛車を眺めていたらちょっと一杯飲みたくなって

カクテルパートナー・スクリュードライバー500ml×2缶=490キロカロリー
(累計1990キロカロリー)

眠くなってきた。寝るべ~。
今夜で夜勤もおしまいじゃ。明日は何をするべかのぉ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索