アクセスカウンター

しょうや2011/11/27 11:50

職場のチャリ仲間のリーダーさんと千葉市から佐倉にある宗吾霊堂へ行って
お参りしていくべ~と言う事でスタートしたツーリング。

時計を見るともう11時過ぎ。
リーダーさんもオイラも腹が減ったのでメシにするべ~と言う事になった。

リーダーさんが「しょうや(サイト)」と言うラーメン屋に行ってみたいと言う。
野菜たっぷりのタンメンが話題の店らしい。
店内に入るとこの店のタンメンの販売が10万食を越えたと書いてあった。すげー。

ならば早速「たんめん+チャーシュー」を頂きました。
チャーシューが6枚も載ってるぞ~、ワクワク。

野菜もたっぷりでヘルシーだ・・・。(量が凄すぎだけど)

追加でオーダーしたチャーハンも油少な目でおいしかったッスよ。
カロリーですがこのボリュームなら3000キロカロリー級じゃないでしょうか。(推定ですが)
(累計3496キロカロリー)

ふぅ~~~っ!!!お腹一杯だ。
このまま3,40分くらい休憩したいところでしたが待っているお客さんもいたので
外に出ることにしました。
ボリュームもあって美味いし店の人もいい人が多いしナイスでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索