アクセスカウンター

ソフトバンク大丈夫?2011/12/01 06:18

ネットでまたビックリな話題があった。
昨日からずっと野球ネタで申し訳ないですがまた野球ネタです。

今年日本一になったソフトバンクからFAの話題。
和田投手と川崎ムネりんがメジャーへ移籍を表明するというのだ。
先日、杉内投手がFAを行使すると報じられたばかりだ。

この3人が抜けるのはソフトバンクにとって痛い話だろう。



TM NETWORK A Day In The Girl's Life (永遠の一瞬)



ただソフトバンクはかつて城島や井口もメジャーに行った。
特に城島の穴は巨大でしばらくそれが埋まることは無かった。
今回の3人もそれに比べてもヒケを取らないくらいに
存在の大きい3人だけに気になる。


・・・ロッテのライバル球団を心配してあげる必要はないな。
そう思いながらもちょっと気になっている。


朝飯は

ボリュームのり弁当788キロカロリー
ニラレバ炒め推定300キロカロリー
トータルで1088キロカロリー
(累計1088キロカロリー)
体重106キロ。今朝メチャクチャ寒い。風邪ひきそうだ。






OAKLEY オークリーサングラス 【LIVESTRONG FLAKJACKET】 リブストロング フラックジャケット ランス・アームストロング シグネチャーモデル 品番:12-762

コメント

_ 和桧 ― 2011/12/01 22:29

こんばんは。
ムネリンはマリナーズ一本だとか。そうでなければホークス残留の模様ですね。
鹿児島工業高校出身ということもあり、こちらのローカルニュースで報じられてましたよ。
「イチロー選手に憧れて、一緒にプレーしたいからマリナーズに行きたい」・・・本当に行きたいチームに行くというのはこういうことだって、どこかのドラフト一位に聞かせてやりたいね。

_ しんぼみつよし ― 2011/12/02 07:11

和桧さん、おはようございます!

ムネリンはマリナーズ一本ですか。アツいなぁ。
本当にイチローに心酔してるんだなぁ・・・改めて思いました。
ムネリンがマリナーズに行ったら面白いだろうなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索