アクセスカウンター

超二日酔い2011/12/02 06:22

朝から激しい二日酔い。


本来だったら半日年休でも取ってしまいたかったけど
今日は朝一で課長さまとリストラ面談があるので
身体にムチを打つ気合で会社へ行くのだ。


朝飯は

むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(累計647キロカロリー)
体重107キロ。






リンクに表示されるテキスト

リストラ面談2011/12/02 19:43

朝から激しい二日酔いを抱えながら会社へ。


朝一で課長さまとタイマンで面談だ。
最近の急激なクレイジーな円高が日本の製造業を直撃。
オイラが働いている会社もそんな会社のひとつ。


ブッチ切りの赤字のために同業他社と同様にリストラします。
・・・ってな訳で従業員全員を対象に面談なのです。


詳しい事は書かないけど選択肢は大きく2つ。


・・・働き続けるか辞めるか。もちろん働き続けるつもりだ。



・・・が、オイラの勤め先が何処へ向かうかは
今の時点では分からないし、念のために
最悪な事態に陥った時のことも考えておこう。


仮に来春あたりにリストラされるハメになったら旅に出ようと思う。
パスポート取って7月にイタリアで行われる自転車イベントの
「グランフォンド(サイト)」に出場もしてみようかと思う。

イタリアの山岳地帯を200km以上走り回りながら
ペダルを回しながら自分自身を見つめなおすのもいいと思う。(映像




BOOWYIMAGE DOWN



昼飯は会社の売店で買った弁当推定600キロカロリー

夜飯はスーパーで買った
唐揚げ&コロッケ弁当551キロカロリー
巻き寿司493キロカロリー
トータルで1044キロカロリー
(一日総摂取カロリー2291キロカロリー)


明日は職場の忘年会。
早めに寝ておこう。






リンクに表示されるテキスト

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索