アクセスカウンター

2011FNS歌謡祭を見ておもうこと2011/12/08 01:15

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1996キロカロリー)


部屋に戻って録画しておいた番組をチェック。
フジテレビで放送された2011FNS歌謡祭だ。


元々観るつもりの無い番組でしたが
歌手・谷村有美 ファンの仲間がブログで

「12月7日あたりの・・・何とか歌謡祭?みたいな
番組からオファーが来てる」と彼女がライヴ中のMCで
語っていたことが書かれていた。


こりゃ、録画しておくべ~って事で撮っておいたのです。



コンビニで買っておいたお菓子(575キロカロリー)を
食べながらじっくり見てみるか~。
(一日総摂取カロリー2571キロカロリー)


何時出てくるのかなと思ったらトップバッターでした。


「がんばろうニッポン愛は勝つシンガーズ(サイトはこちら)」


KAN さんを中心にばんばひろふみ さんや
吉澤ひとみ さんら元モーニング娘。の皆さんなど
芸能事務所アップフロント系のみなさんが「愛は勝つ」を
合唱するというものらしい。




↑がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』(動画



我らが谷村さんもばんばひろふみさんの横で歌っておりました。
テレビの中で歌う彼女の姿を観るのは本当に久しぶり。


15年くらいぶりだと思う。


自分の場合はコンスタントに彼女のライヴへ行っているから
それほどでも無いけどかつてのファンの方がこの映像みたら
あれからどれだけの時間が過ぎたかを痛いほど感じるだろう。


分かっちゃいるけど時間は誰にでも嫌でも平等に過ぎていくのだ。







バイキング2011/12/08 11:22

今日も天気が今一つ。

エアロビセンターのプールで60分。

その後バイキング。

寿司・たまご48×2=96キロカロリー
寿司・サーモン45×2=90キロカロリー
まぐろ寿司50×2=100キロカロリー
酢鶏(30グラムあたり80キロカロリー)×5=400キロカロリー
サラダ44キロカロリー
ハンバーグ(30グラムあたり106キロカロリー)×5=530キロカロリー
桜えびの天ぷら75×2=150キロカロリー
エリンギの天ぷら35×3=105キロカロリー
アスパラガスの天ぷら30×5=150キロカロリー
鶏の水炊き(30グラムあたり55キロカロリー)×10=550キロカロリー
トータルで2215キロカロリー
(累計2215キロカロリー)

一眠りしてから体重107.5キロ。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索