アクセスカウンター

何しに行ってるんじゃ~・・・俺。2011/12/13 10:44

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

仕事あとに久しぶりに自転車に乗った。
ロードバイクに乗ったのは多分先月末に自転車仲間のリーダーさんと
佐倉方面を走ったとき以来じゃないだろうか。(その時の様子はこちら

久々にねずみ坂をロードバイクで登ったけどキツイ。
本当に自分の身体だろうか?と思うくらいペダルが重かった。

真名の坂も登ってエアロビクスセンターへ。
リュックには水泳パンツも入れておいた。
今日は泳ぐつもりだったのに・・・。

プールに行くつもりが運動より前にメシにした。
バイキングで
秋鮭の西京焼き(30グラムあたり40キロカロリー)×3=120キロカロリー
ハムサラダ(30グラムあたり45キロカロリー)×4=180キロカロリー
寿司・たまご48×2=96キロカロリー
寿司・サーモン45×2=90キロカロリー
まぐろ寿司50×2=100キロカロリー
鶏の水炊き(30グラムあたり55キロカロリー)×10=550キロカロリー
マーボー豆腐・・・推定600キロカロリー
トータルで1736キロカロリー
(累計2232キロカロリー)

メシ食べていたらちょっと眠くなってきた。
すっかり運動する気無しモード突入。・・・帰ろうっと。
重い身体を揺すりながら家路につくのであった。

それにしても何をしにエアロビセンターに着たんだろう、俺。

ビーノ2011/12/13 21:30

夜飯はそれほど食欲も湧かなかったので
台所に転がっていたお菓子。


ビーノ・バター醤油味394.6キロカロリー
(一日総摂取カロリー2624.6キロカロリー)
体重107.5キロ。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索