アクセスカウンター

新聞屋2011/12/15 10:33

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


部屋に戻ってチョイとプールに行こうと準備していると
部屋の呼び鈴がビービー・・・と鳴るじゃありませんか。

おまけに「すみませーん、いらっしゃいますか~?」と
メチャクチャやかましい声がしました。


宅急便屋かと思い、警戒心もなくドアを開けると新聞屋でした。
某読○新聞の販売員の男でした。


新聞はいらないと言っても帰ってくれる様子もなく
ドアを足で押さえて長期戦・・・契約獲るまで
足をどけてくれる様子もありません。


めんどくせー、このオヤジ。
奥さんらしいおばさんが後ろから景品を運んできた。


「ノルマが200件あってあと20件足りない」とか
「新しい販売店が出来るのでどうしてもお願いします」とか
自分の都合ばかりだ・・・こういう輩は疲れるし嫌いだ。


このオッサン、足が疲れてきたら今度は景品らしいビールの
箱を置いてしっかりドアをガードしてきた。


こっちとくりゃ~、夜勤明けで気力がゼロ。
10分ほど粘られてこっちが気力負け。
面倒くさいので3ヶ月だけ契約してあげた。


あとで契約の紙っぺらを見ると朝刊だけで3360円!!!
今新聞ってこんなに高いの!!そりゃー契約する人が減るわけだよ。


ヨメがいればスーパーのチラシを有効活用してくれるかも知れんが
自分みたいな独身者にしてみりゃ~、新聞なんぞ無用の長物。
特にこの新聞は大したことも書かないし読むことすら時間の無駄。
大体エコが叫ばれるこの時代に紙の新聞に3000円オーバーなんて
クレイジーにも程がある。


余計な天下りも無用と思うけど紙の新聞も相当無駄だと思う。
朝からブルーだぜ。






リンクに表示されるテキスト

鉄人にて2011/12/15 12:53

朝一で想定外の新聞屋の「襲撃(営業)」を受けて気分はブルー。
そんな時に前の職場の先輩から「メシしないか?」とメール。

中華料理屋「鉄人(サイト)」でランチすることにした。

今日は天津飯、台湾ラーメン、バンバンジー。これで700円っていいね。
カロリーですが恐らく1600キロカロリーあたりかと。
(累計2096キロカロリー)

台湾ラーメン、辛すぎ。
元々あまり辛いメニューは好きでないけどこりゃ辛いわ~。
辛いもの好きな人はいいかもね。

電池交換2011/12/15 21:45

昨夜は不覚にも超寝坊。
バッテリー切れした目覚まし時計 の電池を交換した。

電池を交換したけどちょっと心配で
あまり良く眠れなかった。



森川美穂PRIDE



夜飯は

むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(一日総摂取カロリー2743キロカロリー)
体重108キロ。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索