アクセスカウンター

やれることは今のうちに2011/12/28 15:18

起きたのが8時半。
今日は雑用を片付けよう。

とりあえず給料が出たので銀行に行って生活費を調達してから
郵便局へ行ってテレビを買ったときの無料の特典の「3Dめがね」と
「3Dのブルーレイのソフト」を受け取った。

まともに買えば2つで1万円コースですが無料特典というなら貰っておくべ~。
先日貰ったDVDもそうですが、パナソニックって太っ腹だなぁ。(お、俺も・・・(汗))

更にネットで注文しておいたホームページ作成ソフトの最新版。
本来だったら買うつもりは無かったけれど最近手に入れたノートパソコンの
OSがウィンドウズ7なので仕方なく購入。ネットで8000円チョイでした。
値段上がったなぁ。

90年代後半にホームページを始めた頃はバージョン1だったのに
この10年ちょっとでバージョン16にまでなっている。時の流れを感じてしまう。

スーパーの中にある旅行代理店で来月、大阪と姫路への旅の
チケットを受け取った。久々に飛行機に乗ることになった。

今度旅に出るときは寝台車でマッタリとダラダラ飲んだくれながら旅したい。

ついでに朝飯購入。
パンダのパンとマカダミアナッツがのっかったパン(写真下)
このマカダミアのパンは職場の先輩が教えてくれたのですが
初めて食べた時メチャ美味かったので今回もゲットです。

2つで1000キロカロリーくらいあると思います。
(累計1000キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索