アクセスカウンター

明けましておめでとうございます2012/01/01 09:00

新年あけましておめでとうございます!



いろいろ所信を述べようと・・・腹減った。 それはあとで書きますね。




スペクトラムサンライズ



兄貴が実家に無線LAN のルーターも持ってきてくれた
おかげで家の中ならいつでもどこでもネットができるので
楽ちんじゃ~♪・・・それはともかく腹が減った。







15.6型ワイド液晶ノートパソコン Inspiron N5110 NI75T-T-BK マーズ・ブラック Core i7-2630QM プロセッサー (2.00GHz) Office Personal 2010 搭載

年賀状取りに行ったよ2012/01/01 13:15

朝飯はお雑煮・・・300キロカロリーくらいかな。
あとはおせち料理を少々・・・これも300キロカロリーくらいということで。
(累計600キロカロリー)
今日は元旦だ。年賀状を取りにアパートに帰った。
部屋からアパートまで40kmほどある。
途中までクルマで行ってそこから自転車で往復することにした。
ただでさえ運動不足になる年末年始なのでちょっとは身体を動かしておこう。
クルマを置いたコンビニから自分の部屋まで片道10kmほどしかなかった。
20分ちょいで部屋に着いてしまった。

年賀状を確認して送っていなかった人に速攻で年賀を書いて
郵便ポストに投函だ。
往復20km、時間にして50分ほどの軽い運動でした。

地震2012/01/01 14:30

実家に戻って昼飯を食べようとしたら



・・・地震だ。・・・結構デカい。・・・・・長い。



いきなり元旦から・・・カレーライス食べる前に地震とは。



しばらくしてようやく収まってくれた。



会社大丈夫だったかな。
カレーを食べながらそんなことを思うのだった。
たぶん800キロカロリーくらいかな。
(累計1400キロカロリー)


食後の体重は107.5キロ。






UNIDEN 地震津波警報機 EWR200

正月らしい過ごし方2012/01/01 19:11

夜飯食べてゴロゴロ。
いつの間にか寝てしまった。


メシetc多分800キロカロリー
サッポロ黒ラベル500ml×3本=600キロカロリー
トータルで1400キロカロリー
(一日総摂取カロリー2800キロカロリー)


久々に正月 らしくダラダラしてしまった。
入社してからまともに正月を過ごしたことも
なかったけど今年はめいっぱい8日まで休みだ。
(3日は一日だけ仕事だけど)


正月らしく正月しよう。
注意すべきはこれ以上太らないように・・・だ。






今中大介のロードバイクテクニック&トレーニングマニュアル (エイムック 145 BiCYCLE CLUB HOW TO SERIE)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索