アクセスカウンター

漂流2012/01/04 12:44

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)
夜勤を終えて体重測定。108キロ。
一晩夜勤しただけで・・・やっぱり仕事してた方が身体にはよさそう。
夜勤明けに中学時代の仲間から電話。
久しぶりに会おうというので千葉に直行。
12時半ころに集合してそのままメシ屋へ。
仲間が教えてくれた「すた丼(サイト)」という店に行ってみた。
早速看板メニューの「すた丼」をいただきました。
ぶた丼みたいな感じ。並なのに吉野家の特盛級のボリュームがありました。
こりゃ美味い!千葉に寄ったらまた行きたいな。
カロリーは・・・1000キロカロリーはあるでしょう。
(累計1496キロカロリー)
腹を満たしてから仲間が「CD買いたい」というので
パルコのタワーレコードへ。
視聴コーナーでLady Gagaの「Born This Way」を聴いた。
ガガ様、すげーや。パワフルな曲だなぁ。
足が疲れてきたので3人で近くにあった喫茶店へ。
チーズケーキいただきました。
推定350キロカロリー(累計1846キロカロリー)
夕飯までの時間つぶしのはずのカラオケ。
3人で2時間くらいのつもりが5時間以上歌いました。
最後の一時間は「自分が歌ったことの無い曲を歌う」ルールに変更。
結構しんどかったぁ。
最後はそごうの10階にある「ぷんぷくまる」でメシ。
チャーハンと餃子。1100キロカロリー程度かと思います。
(累計2846+α(カラオケ屋の分(笑))キロカロリー)
あっという間の一日だった。

2年以上ぶりに集まった中学の柔道部の同期3人。(オイラを含めて)
このメンバーで集まると何故か「年取ったなぁ」としみじみ思う。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索