アクセスカウンター

ばいばい大阪2012/01/08 12:15

朝飯はホテルのバイキング。
今朝のバイキングは今一つだったなぁ。
たぶん1500キロカロリーくらい食べていると思う。
(累計1500キロカロリー)
焼け石に水のプールで時間つぶし。
軽く運動してから心斎橋液を目指します。
途中で見覚えのある会社の看板を発見。
中山福(サイト)・・・。オイラがちょっとだけ株券を持っている会社だ。

配当がいいのでずっと保有している。
大阪に本社がある言っていたけどここにあったのか。
地味に頑張ってくれよ~。そしてずっと配当をオイラに・・・と願うのであった。(苦笑い)
心斎橋駅から梅田へ。
一旦、池田に行って「アバンティー(サイト)」のスパゲティー食べて・・・
推定800キロカロリー(累計2300キロカロリー)
伊丹空港へ。
さらば大阪、また会おう。

有効活用2012/01/08 14:16

伊丹から羽田に着いたのが13時半。
次のバスが来るまで1時間もある。


電車で帰っても良かったのですが
千葉の南まで電車で揺られるのも身体が辛いので
バスを待つことにしました。


たまたまトイレを探していたら
100円で10分だけネットができる設備を見っけた。


溜まっていたブログをやっつけることができました。
無駄に過ぎるだけの時間を有効活用 できたよーん。
ラッキーちゃちゃちゃ・・・うー♪






フリーダム SATAをIDEに変換するアダプター 内蔵S-ATAドライブをIDE接続に変換!余っているIDEポートを有効活用!FHC-360S

いいね~♪2012/01/08 14:30

羽田空港のバスターミナルでバス待ち。


JALのスチュワーデス・・・もといアテンダントさんが通った。
さっきもJALに乗って帰ってきたのですが
JALのスッチーさんの赤い制服いいなぁ。



・・・ただそれだけっす。バス来たッ。帰ろうっと。






JALスチュワーデスのトラベル英会話

平清盛2012/01/08 19:35

夜飯は

ロースとんかつ弁当985キロカロリー
(一日総摂取カロリー3285キロカロリー)


BSを見ていたらビックリ!
6時から大河ドラマ平清盛 」やってました。



地上波より先に見ちゃいました。

ここ数年いい作品が連発している大河ドラマ。
個人的には楽しみな作品ですが、視聴率的には
今年はどうかな~・・・と言うのが感想です。

オイラは平清盛と言う名前は知っていても
何をやったのか知りません。
今回は極力ネットで歴史をチェックしないで
純粋にドラマを楽しもうと思っています。


吹石一恵 、いい演技してた。頑張っていたなぁ。
今回は松田聖子 も出ているし和久井映見 まで・・・。
次回以降もチェックすることにします。


明日から仕事だしもう寝ちゃおうかな。






NHK大河ドラマ「平清盛」完全ガイドブック (TOKYO NEWS MOOK 267号)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索