アクセスカウンター

食べ終わった2012/01/12 07:21

朝飯も

干し芋200グラム推定600キロカロリー
(累計600キロカロリー)
体重109.5キロ。


ようやく実家で貰った干し芋を食べ終わった。






パールイズミ ネックウォーマ ブラック 1 FREE

出れるじゃん♪2012/01/12 17:51

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1096キロカロリー)


昨夜のブログで今年の5月20日に行われる
「スポニチ佐渡ロングライド210(サイト)」にエントリーする
資格(*)がオイラには無いと思い込んでましたが・・・
(*過去5年以内に100km以上のロングライド大会の完走実績)



・・・ありました♪(*^ワ^*)



一昨年のツール・ド・千葉で119km走ってました。(写真・完走証)
すっかり忘れておりました。(笑・当時の様子
これでオイラも210kmのAコースにエントリーできそうです。



たまたま仕事中に職場の大先輩に「最近、何かいいことないかい?」と
声をかけられて世間話していた時にその事実を思い出したのです。



2010年のツール・ド・千葉のSTAGEー1は大雨でしたが
途中で棄権しなくてよかった。・・・今、心からそう思いました。
あの経験がまさかこんな形で「佐渡への道」を開いてくれるとは
当時は想像もしていませんでした。



面白いことをいろいろトライしておくと
あとでいいことがあるし、繋がっていくんだなと
しみじみと思いました。




↑佐渡ロングライドの映像










(オンヨネ)ONYONE ロングライドグローブ BKA93901 009 ブラック L

飲み会2012/01/12 20:33

今日は仕事後に飲み会に誘われた。
職場の前の上長さんが誘ってくれました。
最近、「飲もうぜ~」って誘ってくれる上司っていそうでなかなかいない。
特に今の職場に異動してから3年経ちますがこのような形で
飲みに誘ってくれる上司はこの人くらいです。
一次会は居酒屋、二次会はスナック。
あっという間の夜でした。参加された皆様おつかれさまでした。
帰りのコンビニで余計な買い物。
グラタン500キロカロリー
ミートソース649キロカロリー
とーたるで1149キロカロリー
(一日総摂取カロリー2245+α(飲み会で)キロカロリー)

ところが2次会の会費、立て替えてくれた人だれだろう?

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索