アクセスカウンター

行ってきます2012/01/14 14:23

朝飯はコンビニで買った

ふんわりメロンパン402キロカロリー
(累計402キロカロリー)


エアロビセンターのプールで60分。


昼飯は

むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリ-
(累計1049キロカロリー)
体重109.5キロ。






送料込み 自転車 安全 タイヤ ライト 青色 2個を1組で販売。

有効期限2012/01/14 15:19

そろそろ会社に行かなきゃという時の事です。(午後3時過ぎ)
ネットで天気予報を見るつもりでPCでネットを見ていると
ウィルスソフトから警告が出ました。



・・・あと14日で期限切れ。



あと14日でウィルスソフトの有効期限が切れてしまうので
新しい製品を購入してください・・・みたいなコメントが出ました。


納品書を見るとウィルスソフトは36か月バージョンを購入した
ことになっているのですが・・・もしや・・・あれか。


昨年今のPCを購入したときにウィルスソフトが
インストールされておらずPCメーカーの担当者に
遠隔操作でインストールしてもらったのが原因か・・・。


とりあえずPCメーカーに問い合わせました。
その時に昨年のいきさつも話をしたのですが
「原因がよくわからないのでウィルスソフトのメーカーに
問い合わせて下さい」とお約束のたらい回し。


仕方なくソフトメーカーに問い合わせると
「ソフトをアンインストールでもしました?」と聞かれたので
昨年のいきさつを話すとソフトメーカーの担当者も
納得の声で「○ル(←PCメーカーの名前)さんも困るよね~」と一言。


ソフトメーカー担当者の方で諸手続きをやってくれる
と言うことで決着。後日メールでお知らせしてくれるそうだ。



・・・ったく。○ルめ、いい迷惑だぜぃ。
おかげで出社が遅れてしまったわい。






利用目的別 失敗しないパソコン選び―知らなきゃ損するマル秘購入テクニック (RYU SELECTION)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索