アクセスカウンター

2回目2012/01/16 02:18

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1263キロカロリー)


ついでにヤマザキの

もち食感デニッシュ・チョコ&チョコ395キロカロリー
(累計1658キロカロリー)


部屋に戻って

野菜サラダ推定100キロカロリー
味わい納豆98×3パック=294キロカロリー
トータルで394キロカロリー
(一日総摂取カロリー2052キロカロリー)



録画しておいた大河ドラマ平清盛 」をチェック。
2回目にして松山ケンイチ 演じる清盛が出てきた。
源義朝も出てきた。早く3回目を見たいもんだ。






平清盛 -栄華と退廃の平安を往く- (晋遊舎ムック)

歯医者2012/01/16 14:43

朝起きたのが9時頃。


ここで普通ならプールに行くパターンですが
今日は歯医者へ行かねばなりません。



恐らく30年以上ぶりになるのではないでしょうか。
前回、何時行ったかも定かではありません。
それくらい昔の話です。


歯医者の思い出・・・記憶といえば、
あのドリルの音と痛みとうがいの水が苦い事くらいです。
とにかく怖いイメージしかありません。


できればゴキブリ同様に一生お付き合いしたくないモノですが
奥歯の詰め物が取れてしまっては仕方ありません。
職場の大先輩曰く「歯は痛くならない内に治療しておけよ」と
言っていたのを思い出したので行くことにしました。


とりあえず歯医者に行く前に昼飯を済ませておくことにしました。


むぎむぎ1袋462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(累計647キロカロリー)


ついでに時間つぶしに部屋の整理をちょっとだけやってみました。
時間を見つけてはコツコツやっているせいで
ゆっくりではありますが部屋の中もマシになってきてます。



歯医者に予約時間の5分前に到着。
10分ほど待つといよいよ診察室へ呼ばれてしまいました。


子供みたいに痛いのかな~、痛いのかな~・・・と
ビビりまくってましたが思ったより痛くならずに済みました。


今日はとりあえず仮の詰め物を詰めてもらいました。
次回の診察は24日に決定。
早く詰め物してもらって歯医者とはオサラバしたいもんです。



会社へ行く前に

ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(累計767キロカロリー)
体重108.5キロ。






親子で乳歯ケア 歯磨きナップ 42包

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索