アクセスカウンター

RH METHEOゲットで~す♪2012/01/19 14:59

メシをガッツリ食べてからららぽーと東京ベイ内にある
「セオサイクル・ららぽーと店(サイト)」へ。



明日エントリーが開始される
「2012佐渡ロングライド210(サイト)」のツアーについて
店員さんにお話を聞きました。


そのあと店の中でサイクルウェアをチェック。
バリバリのサイクルウェアでなくて日常でも気軽に
着ていられるような普段着的なウェアが欲しいと思ってました。


店内にあるウェアを見ると「いいなぁ」と思うウェアも
あったのですが・・・サイズがない。(笑)
店にいた店員さんに話を聞いたのですがやはり
オイラに合うサイズがないそうだ。


オイラのウエストは100チョイ。
このメーカーさんのウェアのMAXは90・・・アウトです。
痩せなきゃダメか。(+o+) 



ウェアは諦めて前から気になっていたサングラスを買うことにした。


RH METHEO (写真)を買った。

ネットでも値段を確認したのですがこの店ほど安く
売っている店は見当たらないし買っておきました。


メチャ軽い!掛けているのも忘れそうだ。
フィット感も良い。これからヘビーに使うことになりそうです。






zerorh+ METHEO RH633-03

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索