アクセスカウンター

歯医者いってきました。2012/01/24 12:01

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

いつもはおにぎりだけなのですが今夜は職場の先輩が
「一人で食べきれないのでお前にやる」と巻き寿司をくれました。

多分500キロカロリーはありそうです。
(累計996キロカロリー)
この時点でちょっと炭水化物摂り過ぎです。

仕事を終えて外に出ると・・・雪が降っていたようです。
木々の枝に雪がのっかってました。久しぶりに雪みたよ。

今日は恐怖の歯医者の日。(←子供みたいな事言ってますが気になさらず・・・
11時半から診察。歯がまともなうちに昼飯にしました。

キューピーあえるパスタ・たらこ79×2袋=158キロカロリー
もやし200グラム推定28×2袋=56キロカロリー
トータルで214キロカロリー
(累計1210キロカロリー)

もやし、いいね~。たらこのソースもバッチリ合うなぁ。

時は来た。・・・歯医者にやってきた。
オイラにとっちゃー、避けては通れぬ道なのだ。
(↑傍から見ると大袈裟かもしれませんが結構マジよん。(笑))

かなりビビりながら診察に向かいました。

・・・が、治療は20分ほどで終了。
詰め物が抜けてポッカリ開いた奥歯の穴に銀の詰め物をしてくれました。
ほとんど痛みらしい痛みも無く無事終わった。

これで歯医者から解放されるかと思いきや、
「次回からは歯垢をしっかり取りますのでまた来てください」とのこと。
次回は2月3日だ。・・・詰め物してもらったしサボっちゃおうかな~。

ただ歯医者さんからは「歯垢を放置すると後が怖いですよォ~」と
囁かれてしまったので行くことにします。

とりあえず奥歯も詰め物してもらったし一安心だ。
今の心境はこの青空みたいだぜぃ。


ぐ~~っ、・・・もう腹減ってきた。(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索