アクセスカウンター

バカね~(>_<)2012/01/27 00:13

最終電車に揺られて千葉に到着したのが午前1時過ぎ。
ここで悪い癖が出てしまいました。

ちょっとお口が寂しくなってメシ屋へ。

ニラレバ炒め推定350キロカロリー
チャーハン推定800キロカロリー
餃子推定350キロカロリー
トータルで1500キロカロリー
(一日総摂取カロリー2357+α(飲み会のカロリー))

やってもうた。
相変わらずアホや、オイラ。


結局その後ネットカフェで朝まで仮眠。

108.52012/01/27 12:23

千葉のネットカフェから部屋に戻ってきたのが朝の8時前。



体重を測ったら108.5キロ。
背筋が凍りました。




前野曜子シークレットデザイア



ここで運動せにゃアカンのですが
頭が痛いのと身体が疲れ切っていたので
ひとまず寝ることにしました。



昼過ぎ新聞屋のオッサンが新聞の購読料を取りに来るまで
しっかり寝ました。


まだ身体は重いけどちょっと出かけることにしました。
外いい天気だね~♪






スペースコブラ・コンプリート・サウンドトラック

あっちゃこっちゃお出かけ2012/01/27 16:13

まだ頭は痛いのですがチョイとおでかけ。
本屋に着いたら地震が・・・。大した揺れでなくてよかった。

本屋へ寄った後にラーメン「道(サイト)」へ。
もばラーメンいただきました。
推定1000キロカロリー(累計1000キロカロリー)
この店の細麺好き。麺に具材がいい塩梅で絡むのがいい。

今日は給料日・・・と言うことで銀行へ寄ってビックリ!
給料随分少ないなぁ。さすが休業が多かっただけある。
アパートの家賃払ったら随分目減りしちゃったよ。
まだ来月になってないのに・・・こりゃ2月は赤字確定だわ。・・・まいっちんぐ。

昨夜、飲み食いしすぎたのでエアロビセンターのプールで100分ウォーキング。
それにしても今日は天気がいいわ~。
もっと体調が良ければチャリに乗るんですがまだ頭が重いぜ。
二日酔いなのか風邪なのか・・・。


早く寝ておこ~2012/01/27 20:39

夜飯はダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(一日総摂取カロリー1120キロカロリー)



明日から仕事だ。まだ身体がだるい。
風邪かもしれないので薬飲んで早く寝ておこ~。






LUMOS バーエンドLEDライト

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索