アクセスカウンター

1キロもどった2012/01/31 07:14

あさめしは


キャベツ1/2個90キロカロリー
ごま油35グラム378キロカロリー
塩昆布15グラム40キロカロリー
トータルで508キロカロリー
(累計508キロカロリー)
体重105.5キロ。ごま油かけすぎた・・・。


昨日から1キロ戻っちゃった。
今夜は飲み会があるので明日はまた戻りそう。
ほどほどにしとこ~。






PEARL IZUMI(パールイズミ) 481 ウエストウォーマ FREEサイズ

エースの卒業式2012/01/31 22:51

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1004キロカロリー)

仕事の後に契約社員として8年以上にわたり活躍した同僚の送別会。
とにかく仕事のデキル男でした。
仕事に対する姿勢は極めて真面目で粘り強く、そして速いのが印象的でした。

仕事の速さもさることながら内容も凄いのも印象に残ります。
常にこちらが想像した以上の仕事をしているのです。
まさしくプロフェッショナル。職場のエースでした。

設備関係での知識も豊富で社員を圧倒。
「(設備)メーカーさんじゃないの~」と思っちゃうくらいのパフォーマンスで
存在感はピカ1でした。

パソコンもメチャ強くてヴィジュアルベーシック駆使して
業務改善も推し進めてくれました。
彼の作ってくれたマクロのおかげで相当仕事が楽ちんになりました。感謝感謝。m(__)m

2次会はカラオケ。
飲み過ぎたみたいで途中から記憶がありません。

本来だったらしっかりと感謝の言葉を伝えたかったのですが
飲みすぎてベロベロになってしまいました。

飲み会になると度々オイラをベロベロになるまで飲ませてくれた
エース殿も今日で卒業。
飲み会でこんなにベロベロになることもこれからは減ると思う。

エース殿、
長い間、おつかれさまでした。
あえて「頑張ってください」とはいいません。
そんなことを言わんでもエース殿は頑張ると思うからです。

ただ一つだけ・・・お体を大切にこれからの人生、邁進して行ってください。
ありがとうございました。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索