アクセスカウンター

歯医者と恵方巻き2012/02/03 13:12

プールから戻ってきたら珍しく留守番電話が。
歯医者からだった。


キャンセルが出来たので早く来れますか?と言う内容だった。


本来なら2時からの予定だったけど早く済むならありがたい。
早速歯医者へ行った。


今日は歯磨きのやり方をレクチャーしてもらった。
オイラは歯茎の方からマッサージするように磨くもんだと思ってた。
でもオイラのやり方は「相当昔のやり方」とダメだしを食らった。


いまどきは横に小刻みに振動させるように磨くらしい。


レクチャーを受けてから歯垢取りをしてもらった。
全ての歯を攻略するのに小1時間掛かった。
それほど痛みはなかったけど疲れた。


あとで歯を見たら歯垢が取れて歯の間がスカスカだ。


今度は13日に歯茎の中に残っている歯垢をとるらしい。
次はちょっと痛いらしい。・・・オイラちょっとビビっている。


部屋に戻って恵方巻き595キロカロリー。
(累計938キロカロリー)
体重105.5キロ。


今日が節分だってすっかり忘れてた。
でも昨日部屋を掃除したばかりなのに豆をまく気持ちにもなれず
今年は恵方巻きをガブリ・・・美味い♪


ちょっと昼寝しよー。






【豪華巻き寿司・恵方巻き】上巻き

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索