アクセスカウンター

未使用ですか~?2012/02/06 13:06

今日は朝からプールをサボってリサイクル屋に行くことにした。
先日の台所の掃除の時にゴロゴロ出てきた食器の数々を
売りさばこうと思ったのだ。

たまたま今日は燃えないゴミの日だったので捨てようと思ったのですが
それを聞いた職場の同僚に「捨てるくらいなら売っちゃえば・・・」と言われて
それもいいなと考え直してリサイクル屋で売ることにしました。

早速近場にあったリサイクル屋へ行ったのですが
モノを持って行った途端、「ウチは未使用品しか引き取りません」と断られてしまった。

ならば別の店を・・・と思って東金まで遠征したのですが
ここでも「中古品は困ります」と断られてしまった。

・・・がっくりじゃ。
せっかく朝っぱらから台所で洗ったというのに。
おまけに往復で1時間以上の時間が無駄になってしまった。


「はい。中古です。」とバカ正直に申告してしまう自分も嫌になった。
そこでちょっと気を利かせれば・・・などと自己嫌悪です。(-.-;)
・・・仕方ない、来月のゴミの日に捨ててしまおう。


腹が減ってしまったので近くにあったコンビニで
メロンパン443キロカロリー
チーズクリームパン436キロカロリー
トータルで879キロカロリー
(累計879キロカロリー)

このまま帰るのも面白くないので帰り際にホームセンターへ寄って小物をゲット。
テレビの耐震マット、フック、滑るマットの3点。1600円チョイなり。
意外と高かったので先月の掃除でゲットした商品券を使ってみた。


部屋に戻って早速テレビの下に耐震マットを敷いてみた。
震度7でも大丈夫って本当かな?
付けないよりかはマシだと思うしこれでヨシとしよう。

残りのフックと滑るマットは後日使ってみるぜ~♪

仕事前に
ダノンビオ・プレーン加糖60×2個=120キロカロリー
(累計999キロカロリー)
体重104.5キロ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索