アクセスカウンター

「けん」にて2012/02/07 15:10

部屋の掃除をしていたらお腹が減った。
運動より先にメシにすることにしました。

ガッツリ食べたくなって「けん(公式サイト)」に行きました。

野菜たっぷり。食べる前にウーロン茶とスープを3杯ずつ飲みました。
お腹を少しでも膨らませておこうという作戦です。

ハンバーグをいただきました。久しぶりだったなぁ。

極力ご飯を食べないようにキャベツの千切りをご飯代わりに
ガッツリいただきました。

ところがこれで止められずカレーライスも食べちゃいました。
結局ウーロン茶とスープも5杯ほど頂いたおかげで
お腹が爆発しそうだぜぃ。(←アホ)

カロリーですが
ハンバーグ(ライスと諸々含めて)推定1100キロカロリー
サラダetc推定300キロカロリー
カレーライス推定1000キロカロリー
スープ5杯推定400キロカロリー
トータルで2800キロカロリー
(一日総摂取カロリー3067キロカロリー)

食べ過ぎちゃったわな。
多分体重2、3キロは増えたな。(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索