アクセスカウンター

凄い2012/02/14 14:11

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

今日はずっと雨でした。仕事あとにプールで50分。
お買いしてから

ツール・ド・フランス2011のDVDを見た。
フランスのヴォクレール選手は下馬評を覆してステージ19まで
イエロージャージ(マイヨ・ジョンヌ(総合首位のジャージ))を着続けた。

ヴォクレール選手のステージ18で見せた執念の走りは痺れた。
ゴール前で笑顔を見せ、ゴール後は顔をあげることができないくらい
疲れ切った様子を見て「この人、出し切ったんだ」と思った。

そのステージ18で序盤からのアタックで完勝したアンディ・シュレクの力と
所属チームレパード・トレックの総合力を見たし

ステージ19ではヴォクレール選手が総合首位を失うものの
同じチームの若手・ローラン選手がコンタドールを抑えて見事に
ステージ優勝を果たしたり・・・この人この先が楽しみだ。

ステージ20の個人タイムトライアル。
最後の最後でベテランのエヴァンスが執念の走りで
シュレク兄弟の夢を打ち砕きマイヨジョンヌを勝ち取ったり・・・。

結局4時までDVDを見てしまった。
面白いレースだった。
おちゃけとチョコ食べちゃった。

チューハイカロリ350ml77×2=154キロカロリー
ガーナチョコ325キロカロリー
アーモンドチョコ572キロカロリー
トータルで1051キロカロリー
(累計1547キロカロリー)

もう寝ておこっ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索