アクセスカウンター

バイキング経由プール2012/02/16 14:49

朝飯を食べてすぐにプールに行きたかったのですが
溜め込んだブログを打つのに相当時間を費やしてしまいました。

アタマが悪くて文章力もないので記事一つ打つのに
時間ばっかり掛かっちゃって・・・まいっちんぐ。(´Д⊂グスン

何とかブログを打ち込み終わってからエアロビセンターへ。
まだ雪降ってます。雪が積もらないことを祈るのみ。
今日はまだ平日のはずなのに客が多いなぁ。駐車場がいっぱいだぜ。

もうお昼過ぎだったので先にメシにすることにしました。
久々にバイキングをいただきました。

サーモン寿司45×2カン=90キロカロリー
マグロ寿司50×2カン=100キロカロリー
たまご寿司52×2カン=104キロカロリー
エビ天35×5本=175キロカロリー
白身魚のあんかけ30グラムあたり97×8=776キロカロリー
肉豆腐鍋30グラムあたり55×5=275キロカロリー
チキンカレー推定800キロカロリー
サラダetc・・・推定200キロカロリー
トータルで2520キロカロリー
(一日総摂取カロリー3113キロカロリー)

前もって緑茶を多めに飲んでおいてよかった。
おかげで食べ過ぎずに済んだと思う。少しはカロリーオフできたかな。(^◇^;)

その後プールで水中ウォーキング120分。
帰りには雪が収まっていた。一安心だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索