アクセスカウンター

チョイ高2012/02/17 07:18

朝飯は

キャベツ1/2個90キロカロリー
トップバリュー・ミートソース約237キロカロリー
トータルで327キロカロリー
(累計327キロカロリー)
体重105.5キロ。
血圧148-88。脈58。

体重、血圧アップしとる~。






DENT.EX 歯間ブラシ マイクロモーション 電動歯間ブラシ

閉まらない・・・( ̄□ ̄|||)2012/02/17 20:04

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計823キロカロリー)


仕事のあとに部屋に戻ってアレをやることにしました。

先日、自転車屋で買った「輪行バッグ」を使ってみました。
元の大きさはこれくらい。

バッグを広げたところ。

自転車をひっくり返して・・・
前後の車輪を取って
フレームを袋に入れて

車輪も入れたまでは良かったのですが
ファスナーが閉まりません。( ̄□ ̄|||)がーーん!


「しんぼさんの自転車、ちょっと(サイズが)大きいから
サドル取らなきゃダメかもしれませんね」・・・


ショップの店長さんにも言われていたけど
サドル取らなきゃダメみたいだ。ついでにペダルも外した方がいいかも。

次の休みでトライしてみよう。

どじょう、一体改革を語る2012/02/17 21:55

9時のニュースにどじょう総理が出てきた。


一体改革について語っていた。


(一体改革は)待ったなしだと語っていた。




どじょう総理、自分の心に正直に話しているのかな?
心を開いて話しているのかな?


(一体改革について)国民に対して正直に話しているのかな?
(一連の基地問題について)アメリカと正直に話しているのかな?


話を聞いていても心を打たれない。心に伝わらない。



Mr. Childreneverybody goes~



ニュースを見ていて・・・「もう少し本当の事、言えよ」と思った。
そんなどじょうさんに少しだけ水平チョップを
食らわしたい気持ちになった。


どじょうさんにこの歌を送りたい。



夜飯は

こだわりメロンパン330×2個=660キロカロリー
バナナ90×6本=540キロカロリー
トータルで1200キロカロリー
(一日総摂取カロリー2023キロカロリー)






工藤公康の10km/h速くなる投球術 (別冊宝島) (別冊宝島 1756 カルチャー&スポーツ)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索