アクセスカウンター

粗大ゴミの日2012/02/19 20:50

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計863キロカロリー)

仕事を終えて部屋に戻ってきたのが夜の9時前だった。
明日は粗大ごみの日。
余計なモノは心を鬼にして捨ててしまうのだ。

まずは壊れてしまった電子レンジと古い炊飯器。
前から捨てたいと思っていたので速攻でゴミ収集所へ。

あとは木製のCDラック。昔「IKEA(店のサイト)」で買ったやつだけど
場所はとる上に今一つ実用性に欠けているのでこれも捨てることにした。

あとは旅行カバン。このカバンには思い出がいっぱい。
北海道へ競走馬の牧場見学をしていた頃から使っていたやつで
曳いてもよし、背負ってもよしと言う結構使えるカバンだった。

実は一昨年にマウンテンバイクで大阪から千葉まで走った時
コイツを背負って走っていました。

その後も自転車でロングライドをするときはこのカバンを使っていたのですが
長年の酷使でファスナーが壊れたり、背中の金具が汗で錆びたり・・・。
捨てるのはちょっと惜しい気持ちもありますがこれも捨ててしまいます。

これはスキャナーです。ウィンドウズ98の頃から使っていたものです。
ウィンドウズXPの載っていた前のPCまではバリバリ現役でしたが
今のウィンドウズ7ではドライバーもなくRC232ケーブルも今のノートPCには
ついていないので残念ながらこのスキャナーともオサラバです。

このスキャナーにはホームページ作成で大変お世話になりました。
今度給料出たらスキャナー買わなきゃな。


これで部屋もますますスッキリ。
部屋にはまだパチンコ台があるのですがこれは保留で。(苦笑い)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索