アクセスカウンター

汗かいたぜぃ(;´□`)2012/02/26 11:01

朝起きたのが8時頃。
朝一の血圧は136-83。脈51。

朝飯はバナナ推定90×5本=450キロカロリー
(累計450キロカロリー)

これから自転車でちょっとツーリング。
外はくもり空で寒いので以前購入したヒートテックセンサーアンダーを試してみます。

ついでにウィンドブレーカーも着ておきます。
買ったときはちょっと恥ずかしかったけど
最近、このデザインお気に入りなのだ。ハマってます。

今日はねずみ坂とクマの森ミュージアムの坂の2本立て。

今日は日曜日だけあってロードバイクに乗っている人多かったなぁ。
クマの森の坂でロードバイクの集団を追いかけようとしたのですが
逆にブッチ切られてしまいました。・・・ガックリ。

疲れた~。(;´□`)
今回は新しいアンダーとウィンドブレーカーのおかげで全く寒さ知らずだった。
めちゃ汗かいたぜぃ。

疲れた~。
結構寝たつもりだったけど何だか調子が良くないなぁ。
トータルで走行距離23km、平均時速20.5km・・・超スロー過ぎる。(泣)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索