アクセスカウンター

東京マラソン2012をみて2012/02/26 14:51

部屋に戻ってテレビをつけたら東京マラソンの中継やってた。



BGMのつもりで見た中継でしたが面白くてテレビに釘づけ。
藤原新って人が2時間7分台のタイムで2位になった。
これでロンドンの出走権はほぼ確定したらしい。

インタビューを聞いていても
「まだまだ向上したい」気持ちがよく伝わってきた。
本番でもボチボチ頑張ってほしい。


レースも面白かったけど解説の高橋尚子 さんと
リポーターに格下げ(?)の増田明美 さんとの人間模様も興味深かった。


昼飯は

もやし推定28×2袋=56キロカロリー
ハウス・ぱすた屋カルボナーラ95キロカロリー
トータルで151キロカロリー
(累計601キロカロリー)


ひと眠りしたらまたお腹が減って

バナナ推定90×4本=360キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで600キロカロリー
(累計1201キロカロリー)
チョイ食べ過ぎ・・・体重103.5キロ。






教えてQちゃん! メタボだってマラソン完走!

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索