アクセスカウンター

激食inエアロビクスセンター2012/02/28 18:08

思ったよりも早めにパチスロが終わったので
エアロビセンターに行くことにしました。

今日も寒い。そろそろ3月だし暖かくなってほしいのぅ。

時計を見ると5時半。先にメシにすることにしました。
久しぶりにエアロビセンターのディナーバイキング。
満タンになったポイントカードを使って1000円引き発動。

残りを先ほどのパチスロの勝ち分を投入。
スロットのエヴァのおかげでディナーにありつけた、ラッキーじゃ。

今夜の食べたものリスト(寿司以外は30グラム1単位として)

かれい南蛮漬け82×4=328キロカロリー
寄せ鍋34×6=204キロカロリー
びんちょう鮪の刺身37×4=148キロカロリー
マグロ寿司50×2=100キロカロリー
サーモン寿司45×2=90キロカロリー
たまご寿司48×2=96キロカロリー
ポトフ44×4=176キロカロリー
エビチリ80×2=160キロカロリー
マーボ茄子92×2=184キロカロリー
マルゲリータピザ35×2切れ=70キロカロリー
パンチェッタピザ25×2切れ=50キロカロリー
サラダetc推定200キロカロリー
トータルで1806キロカロリー
(累計2129キロカロリー)

お茶をがっつり飲みながら結構食べたなぁ。


ここで知り合いから電話。
来月16日に年休を取ってプロ野球ロッテ×阪神のオープン戦を
一緒に見に行く予定だったのですが仕事の都合でアウトになった模様。


お互いシフト勤務をしていると上手く行かない事もあるもんだ。
それにしても、残念じゃ~~~。il||li _| ̄|○ il||l

お互いの時の輪が接する時まで野球観戦はお預けじゃ。

チケットの手配はすでに済んでいるので
一緒に行く仲間を探すべ~と思いながらカツカレー。

1200キロカロリーあたりかな。
(累計3329キロカロリー)
お腹いっぱいではち切れそう。

メシを食べてからプールで60分。
まさしく「焼け石に水」。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索