アクセスカウンター

アラマサエンペラー2012/03/24 09:10

起きたのが7時前。
血圧は148-76。脈57。ちょっと上が高い。


メシは昨夜飲み会の帰りに買っておいた


ふんわりメロンパン402キロカロリー
ふわふわハニー&マーガリン309キロカロリー
トータルで711キロカロリー
(累計711キロカロリー)
体重108キロ。


今日は阪神競馬場で毎日杯(GⅢ)が行われる。
オイラの期待する一頭は1番のアラマサエンペラー号。


昨年の5月に行われた「2011千葉サラブレッドセール」で
上場されていたこの馬を見て「いいなー」と思った一頭でした。(写真)
このセールでは無事に売却されて中央競馬に登録されてから
1勝、2着1回、3着1回と言う安定した成績。


昨年の11月以来、4か月ぶりの出走になります。
ここで2着以内を確保して是非皐月賞に出走してほしいと思います。
賞金面でも2着以内に入るようなら春シーズンも有利になります。


ちょっとハードルが高いかな?と思いもしますがこの程度の
メンバーで苦戦しているようでは春シーズンは厳しいでしょう。



この馬の春シーズンを左右する試金石の一戦として注目します。
もちろん1番アラマサエンペラーの単・複一点勝負。






馬産地ビジネス―知られざる「競馬業界」の裏側

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索