アクセスカウンター

忘れてたよ(~ヘ~;)ゝ2012/03/30 01:43

今日も一日まとめて書いちゃいます。


仕事前のメシは


もやし2袋推定56キロカロリー
トップバリュー・カルボナーラ249キロカロリー
バナナ5本推定450キロカロリー
トータルで755キロカロリー
(累計755キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧142-75。脈59。


職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1251キロカロリー)


部屋に戻ってコンビニで買った

チョコチップメロンパン452キロカロリー
チーズケーキタルト548キロカロリー
トータルで1000キロカロリー
(一日総摂取カロリー2251キロカロリー)


何気なくカレンダーを見た。


・・・MRI撮りに行くの忘れた。


先日頭痛で病院に行ったとき(その日のブログ)に
29日にMRIの予約を入れていたのですが
すっかり忘れておりました。


今更どうにもならないのでそのままキャンセルじゃ。
寝よ~っと。






パールイズミ レイン パンツ ブラック 2 L

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

退会2012/03/30 10:18

朝からエアロビセンターへ。


水中ウォーキングのためでなく
エアロビクスセンターの会員を退会するためでした。


最近、給料が随分減ってきたので、
生活費確保の必要に迫られてきてるし


夜8時閉館のために定時勤務後に運動に
行けないのもあったのですが


一番の理由は・・・


ここで運動していても退屈だったから。



以前、通っていた温水プールにいた時は
常連のおじさんやオバさんたちと世間話しながら
マッタリと長時間運動できたのですが


ここではそういった「仲間」も出来ず退屈になったからです。


スタッフさんも何だか客と意識的に距離を置いている
雰囲気が感じられたり、客は客でそれぞれが孤立している
感じがして今一つ馴染めなかったのも原因です。



とりあえず4月末までは会員なので時間が空いたら
運動しようと思ってます。






Mr.CONTROL TRI-MINI-BAR ミニクリップオンバー

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ガッツリ食べる2012/03/30 11:56

朝飯と昼飯を兼ねて茂原市にある中華料理屋「四川慶(サイト)」でメシ。

職場の先輩とメシ。

ガッツリ頂きましたよ。金曜日のランチバイキングは最高。

ざっと写真×3・・・ってところで。
カロリー・・・大雑把に2500キロカロリーってところで。(汗)
(累計2500キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧143-81。脈59。

血圧が上下ともにやや高めじゃ。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索