アクセスカウンター

旭郎山(きょくろうざん)2012/04/01 12:10

「ららぽーと」からの帰りの途中でラーメン屋に立ち寄りました。

らーめん旭郎山(食べログ)・・・です。
以前から自転車で店の横を通るたびに「いつかは食べてみたい」と思っていたのです。

12時ちょっと過ぎにお店に入るとお客さんがいっぱいでした。
店内にある長椅子に座って順番待ち。
自分を入れて5人ほど順番待ちしてました。

時間かかるかなーと思いましたがそれほど待つことはありませんでした。
店の人がテキパキやっていて速いなぁーと思いました。

今回は「G麺TypeR」と言うラーメンとチャーハン、餃子をいただきました。
らーめんはかなり太い麺が印象的。
普通盛りですが結構ボリュームがありました。
チャーハンはパラパラ具合が最高!すきですね、コレ♪
餃子はまぁまぁ・・・って感じでした。

カロリーですがざっと2000キロカロリーくらいはあると思います。
(累計3142キロカロリー)

らーめんを食べ終えて後ろを振り向くと長椅子に10人近いお客さんが
待っていました。ビックリしたなー。

店を出ると大きく見えた駐車場にクルマがぎっしりでした。
クルマで店を出るのが大変でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索