アクセスカウンター

驚いたね~祐。2012/04/02 06:49

朝飯はコンビニで買った

グラタン437キロカロリー
ミートソース649キロカロリー
トータルで1086キロカロリー
(累計1086キロカロリー)


いまさら・・・と言われる方もいるかもしれませんが
千葉ロッテマリーンズが開幕3連勝を飾った裏で
プロ野球日本ハムの斎藤祐樹 投手が開幕戦で見事に
勝ち投手になっていたようです。


自分は3月21日のブログで「斎藤投手にゃ~荷が重い」と
書き立てましたが・・・祐ちゃん、ゴメンナサイ。あっぱれ!です。


勝ったことよりも驚いたのが完投したことに驚きました。
110球投げて1失点とは見事としか言いようがありません。


やっぱりこの男は・・・持っているかな。
ダルビッシュがいなくなって日ハムなんぞ・・・と思ってましたが
打線とともに相変わらず侮れないチームのようです。


とは言ってもまだシーズンは始まったばかり。
この男の真価と進化が試されるのはこれからだ。






最強世代1988 田中将大、斎藤佑樹、坂本勇人、前田健太……11人の告白 (現代プレミアブック)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

今度はミラー付きなのだ2012/04/02 09:59

今日は久々マウンテンバイクに乗ろうかなーと思ったら
バーエンド(ハンドルの端に付ける金具みたいなやつ)が壊れていることが判明。

早速壊れたバーエンドを取り外しました。
(↑取り外したあとの写真)

マウンテンバイクをもらった時に一緒に兄貴から貰っていた
新品のバーエンドバー(↑写真)をつけてみることにしました。

六角レンチを使って5分ほどで交換終了。

今回のバーエンドバーはミラー付きなのです。
これで後ろも見やすくなりました。兄貴サンキュー♪


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索