アクセスカウンター

サブローは4番なのだ2012/05/17 21:50

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

残業を終えて携帯を見ると船橋の自転車屋から着信があった。
早速かけてみると「例のモノが入った」との事。

先日壊してしまったサイクルコンピューターのセンサー部の
バッテリーのフタの部分だった。

残業明けの身体をひきずって船橋へ。
バイキング屋「シェイキーズ」でガッツリ食べてから
自転車屋でブツを頂いて帰った。

多分バイキングで2000キロカロリーくらいかも。
(写真の倍くらい食べたかも・・・累計2496キロカロリー)

帰りの電車に乗る前に缶チューハイを一気飲み。
氷結果汁レモン500ml245キロカロリー
(累計2741キロカロリー)

帰りの電車ですっかり寝てしまった。
寝過ごさなくて良かった・・・。


部屋に戻ってサイクルコンピューターのセンサー部の
バッテリー交換、そしてフタを取り付けてコンピューターを再起動・・・動いた。
メーターの動きも問題ない。これで本番に臨めるというもんだ。

仕事前に

バナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(一日総摂取カロリー1846キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧137-79。脈51。


プロ野球交流戦、今夜は中日と引き分けだ。
4番サブローが2ランホームランを含む全ての得点に絡む大活躍。
やっぱりサブローはロッテの4番なのだ。

試合の結果は残念だったけど嬉しくなった。

これほどの人物を平気なツラして巨人に売り払った
昨年の球団幹部連中の愚挙を思い出すたびに怒りがこみ上げる。
サブローは現在のマリーンズ、そして将来のマリーンズを支える人物なのだ。


重ねて言うがサブローはロッテの4番なのだ。


2005年の時も2010年の時もサブローは4番だった。
繋ぐ4番と笑う人間もいるだろうけれど
重ね重ね言うが今のロッテの4番はサブローなのだ。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索