アクセスカウンター

あさめし2012/05/30 06:36

朝飯は

鶏ササミ肉150グラム推定159キロカロリー
トマト1個推定40キロカロリー
たまねぎ1個推定90キロカロリー
にんじん1/3本推定30キロカロリー
ピーマン1個推定6キロカロリー
もやし1袋推定27キロカロリー
トータルで352キロカロリー
(累計352キロカロリー)
体重106.5キロ。血圧138-79。脈51。


天気予報では雨は無さそうって言ってた。ホッとした。
雨合羽持って行くの面倒くさしね。






ルイガノ SKIN SENSOR JERSEY 女性用半袖サイクルジャージ スカイブルー サイズ L

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

さっそくやってくれたぜぇ~♪2012/05/30 22:25

職場でのおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計848キロカロリー)

ついでにパン・・・349キロカロリー
(累計1197キロカロリー)



井上陽水5月の別れ



仕事のあと、部屋に戻って色んなニュースが耳に入ってきた。


まずはメジャーに昇格した松井秀喜がいきなりやってくれた。
昇格初日の初打席でいきなり2ランホームラン!
いきなりやってくれたぜぇ~♪がんばれ松井ッ!


次は巨人の杉内投手。
完全試合を目の前にしてファーボール。
惜しくも完全はならなかったけどノーヒットノーランだ。
さすがだぜぇ~♪杉内。


ここの所、リーダーシップのかけらも見られなかった
どじょう・・・もとい野田総理がいよいよ追い詰められたのか
原発再稼働にやる気を出したようだ。


財界から相当圧力を受けたのだろうか?
目を真っ赤にして「責任は私が取る・・・」と原発再稼働を
匂わせる発言をした。

どこまでやるか不透明ですが注目しましょう。



最後に悔しいニュース。
今夜のプロ野球交流戦のロッテマリーンズだ。
完全に勝っていた試合を引き分けにしてしまった。


特に4回の裏の阪神・大和の3点タイムリーは余計だった。
せっかくDeNAが頑張ってソフトバンクに勝ってくれたのに・・・。
明日以降しっかりやってほしいぜぃ。


夜飯は


焼酎・鍛高譚200ml232キロカロリー
ハンバーグ弁当(写真)602キロカロリー
バナナ3本推定270キロカロリー
トータルで1104キロカロリー
(一日総摂取カロリー2301キロカロリー)


もう寝よーっと。






【エクサボディ正規品】 レッグマジックX(パープル)+サポートマット アマゾンお買い得セット LGM-MSAM

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索