アクセスカウンター

自転車用カメラマウント・・・使えるぜ!2012/06/04 11:42

部屋から長柄にある「ねずみ坂」を目指しました。



坂の入り口で動画を撮影スタート!
約8分ほどで無事に坂を登り終えました。



↑ねずみ坂を「登る男」



ブログの写真は同じデジカメで撮った写真です。
思ったより大丈夫みたい。仲間とのツーリングでも使えそうです。
早速youtubeにアップしてみました♪


ちょっと運動した~。
今夜から夜勤だし昼寝しておくべ~♪


この商品ですが「S」と「M」サイズがあるみたいです。
詳細はメーカーのサイトで見てみるといいかもしれませんね。
ちなみに僕のやつは「M」です。


寝る前に菓子パン3個・・・たぶん1000キロカロリーくらいかな。
(累計1270キロカロリー)






ミノウラ VC-100 ワンタッチ脱着式カメラマウント M(93339333100)

ミノウラ VC-100 ワンタッチ脱着式カメラマウント S(93339333000)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索