アクセスカウンター

館山ツーリングなのだ 前編2012/06/15 12:57

起きたのが朝4時半。
今日は自転車仲間と一緒に館山ツーリングなのだ。
お出かけ前体重105.5キロ。血圧141-81。

6時過ぎに先輩がクルマで迎えに来てくれました。
先輩のクルマだと自転車2台が楽勝で入るのだ。ちょっと羨ましい。

その後リーダーさんと市原で合流。

さっぱりしたラーメンとおいなりさんで朝飯なのだ。
多分800キロカロリーってところで。(累計800キロカロリー)

サービスエリア内のトイレにツバメが・・・。
ちっちゃくてカワイイのだ♪

南房総市に到着。ここから自転車で館山を目指します。

リーダーさんと新しい仲間(先輩)と3人で館山へGo!
先輩は今までの最長ライドが40kmと言う事で今回のツーリングで
確実に記録更新になるみたいです。

15kmほど走って道の駅「三芳村」で休憩。
ここには「ビンゴバーガー」で有名なところですが(以前のブログ
昼飯は館山で取ると言う事なのでここはパス。

館山市内に突入。
踏切を抜けてしばらく走ると・・・
海なのだ~♪
ここにきて空も晴れてきた。このまま晴れたらいいなーと思いながら
館山の道を走ります。

洲崎(すのさき)灯台に到着。

ここで休憩。
そろそろ腹が減ってきた。

リーダーさんから
「ここから一旦、館山市内方面に戻ってラーメンを食べよう!」と
言う事になりました。

いざラーメン屋に向かいます。

~後編に続く~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索