アクセスカウンター

旅の前に2012/07/01 21:11

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


職場の休憩所でパン415キロカロリー。
(累計911キロカロリー)



井上大輔めぐりあい



残業を終えて部屋に戻って自転車の手入れをした。


7月3日から旅に出る。


乗鞍へ行って自転車で坂を登ったりする予定だ。
雨だけが心配だけどメンバーを見ると雨男は
オイラ一人だけなので何とかなるんじゃないかと思っている。


わざわざ年休を3日も貰ったのだから楽しみたいと心から思う。


最近キズは目立ってきたオイラの愛車。(写真)
まだ1年半くらいしか乗っていないけど100kg超級の
オイラを支え続けてくれる愛車なのだ。


晴れの日も雨の日も・・・。
昨年の9月には台風15,16号がやってくる中、
丸2日間雨に濡れながら走った国道17,18号は忘れられない。
当時のブログ①ブログ②


オイラの過体重に耐えかねてホイールのハブの中の
ベアリングがダメになってホイールを新しくした。

フレームもキズや小さい汚れが目立ってきたけど
それでも愛しいマイチャリなのだ。
しっかりワックスして出来るだけピカピカにして乗鞍を走るのだ。


何年乗れるかわからないけどこの愛車と共に
出来るだけ色んな思い出を刻んでいきたい。


お手入れを終えて寝る前に

餃子21個入り1パック推定1050キロカロリー
焼酎・鍛高譚300ml348キロカロリー
チーズタラ648キロカロリー
トータルで2046キロカロリー
(累計2957キロカロリー)



ひと眠りした後、今夜も

バナナ3本とトマトジュース500ml推定365キロカロリー
(一日総摂取カロリー3322キロカロリー)
体重106.5キロ。血圧141-77。脈59。
今夜は夜勤最終日。頑張るべー。






キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 虫ゴムセット Y-3491

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索