アクセスカウンター

山中湖一周はいかがですか?2012/07/05 11:55

乗鞍のヒルクライムから一夜明けて
今日は千葉に帰らなくてはなりません。

松本市に別れを告げて・・・諏訪湖までやってきました。

ここで朝飯。唐揚げカレーです。味はまぁまぁでした。
ついでにこの周辺の名物の「おやき」もいただきました。
あまりにも美味しくて写真を撮るのも忘れてしまいました。(笑)

更に高速を走ると富士山がみえてきました。
今日は昨日と違って今一つの空模様でした。

山中湖の周りを走る予定ですが
昨日のツーリングの影響か心地いい疲労感が全身を包んでいたもので
「このまま御殿場のアウトレットでだらだらショッピングでもいいかなー」と
怠け心も湧いてきていました。

そんなオイラの「グータラな心」を若いリーダーさんが許すわけもなく・・・
予定通り山中湖一周を決行することになりました。

ウェアに着替えるのが面倒くさかったのですが(笑)
一旦着替えると気持ちはすっかり変わるものです。
愉快な山中湖一周ツアーの始まり始まり~♪

山中湖一周が13kmくらいらしいのです。
本当かなーと思いながら走ります。

平坦な道だけかと思ったら大間違いで少々坂もありましたよ。
坂を登る動画はこちら

見た目距離がありそうで走るのにも時間が掛かりそうだったのですが
終わってみれば30分も掛からずに一周してしまいました。

湖を回るのも面白いな~♪・・・と思っていたらお腹も減った♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索