アクセスカウンター

ベルウッドシーマ2012/07/08 01:48

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


仕事後に

餃子21個推定1050キロカロリー
焼酎鍛高譚200ml232キロカロリー
チーズタラ648キロカロリー
トータルで1898キロカロリー
(一日総摂取カロリー2394キロカロリー)


夜飯をしながらJRAのサイトをチェック。
5月に千葉のサラブレッドセール(当時のブログ)へ行ったときに
チェックしていた馬が新馬戦(福島5R)に出走していたのだ。


馬の名前はベルウッドシーマ号。
父がかつての短距離王タイキシャトル(映像)、母はグロウリボン。
セールで行われた調教での動きが良くて気になっていた馬でした。


新馬戦の結果は3着。
スタートから積極的に前に行って最後は伸びきれず3着。
父を見ると芝もいいかもしれないけどダートでも使ってほしいな。


二ノ宮敬宇厩舎所属か。いい厩舎に入ったなぁ。
おまけに鞍上が内田博幸とは。
早いうちに勝てそうだ。




桑田佳祐明日へのマーチ






タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

なかなか出ないのね~2012/07/08 17:34

起きたのが7時過ぎ。
今日と明日は会社が休み。

ただ起きても何もやる気が起こらない。
バナナ3本推定270キロカロリー
(累計270キロカロリー)

体重は107.5キロ。血圧138-82。脈54。


午前中は録画しておいたバラエティー番組をチェック。


午後から久々にパチスロのエヴァ。
出たり飲まれたりダラダラと3時間プレイして
結局7000円負け。・・・店に遊ばれちゃったなー。






【ビスティ】ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~◆コイン不要機&ゲーム数カウンタ付◆家庭用中古パチスロ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ダラダラしちゃおー2012/07/08 19:50

朝は雨だったのに夕方から晴れてきた。
朝から晴れてくれればなーって言っても仕方がない。

パチスロにも負けたし今日は思いっきりダラダラしよーっと。
今日は「しそ小町」って言うしそ焼酎を買ってきました。
鍛高譚よりもしそが強いイメージがありました。

鍛高譚よりシソを楽しみたい人ならいい焼酎でしょう。

飲んでいるうちに食欲のリミッターが切れたみたいで
久しぶりにピザーラでピザをオーダー。

じゃがバター&ソーセージのMサイズ(クリスピー)
カロリーは現在調査中。


・・・どっちにしても夜だけで3000キロカロリークラスでしょう。(汗)


明日は晴れそうだし自転車でも乗ろうかなー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索