アクセスカウンター

焼肉 井東2012/07/09 18:00

ツーリングから一旦部屋に戻ってから焼肉に行くことにした。
帰りのクルマからこの店の看板を見たら無性に焼肉が食べたくなったのです。

誰かと連絡をつけようにも人を呼ぶのも面倒くさいので一人焼肉敢行です。

茂原市にある焼肉・井東。
この街に引っ越してから10年以上経つのですが
未だにこの店で食べたことが無かったので初めて行ってみることにしました。

とりあえず生とジンギスカン(ライス込みで680円)で。美味いね~♪

ついでに鶏肉セット(ライス込みで680円)と
豚肉セット(同680円)を頂きました。

たまたま市内にある某スポーツクラブの会員証を持っていると
ドリンク一杯目が無料(大ドリンクは除く)になるらしいので
ガッツリ食べて2040円・・・こりゃ安い♪


店内の雰囲気はブッチ切りで町の食堂って感じ。
安く焼肉を食べたければ茂原市内じゃ萬福あたりが有名ですが
この店も店内の雰囲気が嫌いじゃなければいいとおもいます。


店に入ったのが6時。出たのが7時前。
まだ外明るいなー。


カロリーですが・・・良くわかりません。
軽く2000キロカロリーは食べていると思います。
(一日総摂取カロリー2968キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索